Entertainment

『おっさんずラブ』に賛否「興奮で1時間走った!」VS「“はるたん”では無い」

ドラマに出てくる料理も毎週作り、腕前があがってきた

 そんなこんなで、ほぼ毎週『おっさんずラブ -in the sky-』の後は運動に勤しみ、興奮を冷ましているそう。 「このトレーニングの成果で痩せないかな?と思ったのですが無理でしたね。なぜなら私はシノメシ(シノさんが番組中に作る料理。番組HPでレシピブログを更新中)を毎週マネして作って何度も食べているからです」  元々あまり料理が得意ではなかったB美さんでしたが、失敗を繰り返しながら作っているうちに、だんだんと料理の腕前が上がってきたのだとか。 「おかげで、運動と料理の習慣が身について嬉しいのでですが…このドラマが終わったらin the skyロスになって、抜けガラ状態になってしまいそうで怖いですね」  そして、突如現れた新キャラの獅子丸礼二(山崎育三郎)も気になるところで…。
「獅子丸はCAとして赴任してきたのですが、実は執行役員なんて驚きました。しかもはるたんと一気に距離を縮めたかと思ったら『はるっぴも結果を出さないと居場所ないよ』なんて言うし…」  獅子丸が今後、起爆剤となってラストまで盛り上げてくれそうですね。 「ホント最終回なんてきて欲しくないけれど、続きが観たくて仕方ありません!」 <文&イラスト/鈴木詩子> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
鈴木詩子
漫画家。『アックス』や奥様向け実話漫画誌を中心に活動中。好きなプロレスラーは棚橋弘至。著書『女ヒエラルキー底辺少女』(青林工藝舎)が映画化。
1
2
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ