Entertainment

EXITりんたろー。Matt化で美形に/安田美沙子、新幹線で息子を怒鳴り自分も泣く

 冬になると、やる気が出なかったり、いくら寝ても眠いってことありませんか? これらは日照時間が短いことで発症する季節性うつ病の一種、ウィンターブルーという可能性もあるそう。特に女性に多く見られ、他には甘いものを欲したり、体重が増えたりするケースもあるんだとか。お日様のパワーは偉大ですね。  では、今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①“男前&ブサイク”W受賞のEXITりんたろー。、Matt化に「もはや別人」「マジMatt」の声

ザテレビジョン 12/19(木)ほか
 18日に開催された「よしもと男前ブサイクランキング2019」で、男前5位、ブサイク2位にランクインしたEXITのりんたろー。(33)。同じ日に更新した自身のインスタグラムでMatt化した写真を公開し、話題を呼んでいます。  Matt(25)と共演した際、直々にMatt化してもらったというりんたろー。さんは、「もっともっと綺麗になるんだい」とのハッシュタグも添え、すっかり美に目覚めてしまった様子でした。  とはいえ、原型をとどめない加工は反則だと思います。

②安田美沙子 新幹線で息子を怒鳴り自身も号泣 夫に電話「どうしていいか分からない」

デイリースポーツ 12/16(月)ほか
 安田美沙子(37)が16日に自身のインスタグラムを更新。新幹線で長男を怒鳴ってしまったことを後悔していました。  怒鳴っちゃいけないと言い聞かせていたのに、つい大声で叱ってしまったという安田さん。ひどく自己嫌悪におちいり、自身も「人目をはばからず泣きながらパパに電話。どうしていいか分からなくなっちゃいました」と告白。最後は「こんなに大好きなのに。ごめんね、こんなママで」と反省しきりでした。  この件について、高嶋ちさ子(51)なら何て言うでしょうね?

③中村倫也、女性の“勝負下着”に言及「照れている彼女が見たい」

ザテレビジョン 12/18(水)ほか
中村倫也

awesome! Vol.31 シンコー・ミュージックMOOK

 中村倫也(32)が18日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演し、独特の女性観を明かしました。 “クリスマス当日のお泊まりデートは、勝負下着を履いていく女子?普段通りの下着の女子?”というトークテーマが飛び出したこの日の放送。“勝負下着”派だという中村さんは、その理由を「勝負下着についてしゃべって、照れている彼女が見たい」と、マニアックな回答で盛り上げていました。  ある意味、取調べみたいなもんでしょうか。ニュータイプの変態ですね。
次のページ 
平子理沙、人生初の金髪/城田優、肉体美公開
1
2
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ