Love

ハイスペ男性が「いつも幻滅して別れてしまう」女性のポイントって?

 世の中には「結婚したいのにできない」男女が大勢いるのに、「結婚できるのにあえてしない男女」も稀に存在します。それも、よりによってお金持ちであったりイケメンである男性に限って、あえて独身を貫くこともあるといいます。
原田雅紀さん(仮名・39歳)

原田雅紀さん(仮名・39歳)

 20代の頃から自ら設立した会社で社長を務める原田雅紀さん(仮名・39歳)。交際中の彼女はモデル級美女のエリさん(仮名・29歳)という女性です。2人が出会ったのは六本木のとあるパーティー。元・港区女子のエリさんに一目見た瞬間に恋に落ちたといいます。

どんな美女とも交際1~2年しか続かないワケ

「美人でスタイルの良いエリに一目惚れして、僕から猛アタックしました。最初の半年ぐらいはまったく相手にされていませんでしたが根気よく金のあるアピールして、どうにか口説いた……という感じですね」
どんな美女とも交際1~2年しか続かないワケ

写真はイメージです(以下同)

 愛嬌のある顔立ちではあるが、特にイケメンというわけでもない原田さん。だが、これまでにも同じ方法で何人もの美女と付き合ってきたといいます。過去に交際してきた女性はモデル、グラビアアイドル、CAなどといった華やか過ぎる女遍歴。また一方でナンバー1キャバ嬢やフードル(風俗界のアイドル)の女性とも付き合ったこともあると話します。そんな原田さんですが、ある問題があったのです。 「どんなにがんばって口説いても交際して1~2年もすれば飽きてしまうんです。というのも、いつも外見から好きになるせいか性格の悪い女性ばかり当たる気がするんですよね……。  美人は3日で飽きるじゃないけれど、一度性格の悪さに幻滅してしまうと彼女を抱く気が起きなくなっちゃって。いつもレスになってしまい、向こうからすれば『なんでお前程度の男が私を抱かないの?!』という感じでいつも怒らせてしまうんですよね……」

彼女が別れない理由は「お金」

彼女が別れたがらな理由は「お金」 女性からすれば交際中の男性とセックスレスになるということは、自身の存在意義が分からなくなってしまうほどの問題かもしれません。それも、美女なら余計にプライドが許せないでしょう。では、なぜ彼女は原田さんと別れる道を選ばないのでしょうか。 「そりゃ、生活費からデート代まですべて僕が出しているからでしょうね。今の彼女エリとは三田のレジデンスで同棲しているのですが家賃、生活費はすべて僕持ち。彼女は元々働いていた受付の仕事をやめて今はフリーターでのんびり暮らしています。  僕は仕事上、外食が多いので夕飯を作ることもないし、たまに掃除をするくらいであとは自由にしています。今までの彼女も同棲まではしなくても、生活費の負担はしてあげていたし。  あと、年に2回はビジネスクラスで海外旅行にも連れていっていますよ。彼女からすれば、一度上げた生活レベルを落としたくないのかもしれませんね」
次のページ 
原田さんから別れを切り出すと…
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ