Entertainment

星野源が描いた“呪いのサンタ絵”/田中みな実がタピオカを飲まないわけは?

 令和のスタートにタピオカブーム、ラグビーで大盛り上がりのところ、相次いで台風に見舞われるなど、この1年色々なことがありました。  オリンピックがある来年も、きっと色々なことが起きるんでしょうね。というわけで、今年最後のどうでもいい芸能ニュースを振り返りましょう。

①星野源の「サンタクロース」画にファン騒然「サンタ立ち乗り…」「#呪だけど嬉しい!」

ザテレビジョン 12/25(水)ほか
 星野源(38)がクリスマスイブに自身のインスタグラムを更新。サンタクロースとトナカイのイラストをアップし、独特のセンスが話題になっています。  なぜかサンタがトナカイの背中の上に立っている構図で、ハッシュタグには「#呪」の文字もあるなど、ブラックユーモアあふれる投稿でした。「サンタ、まさかの立ち乗り!」とか「#祝じゃなくて#呪なんですねwww」と、大ウケするファンが続出だったよう。  ミュージシャン、俳優、文筆家と多才な星野さん。来年は絵本作家デビューでしょうか。

②田中みな実 ブーム再燃タピオカ「1回も飲んだことない」ワケ「あの黒い正体が分かるまで…」

スポニチアネックス 12/22(日)ほか
(画像:田中みな実1st写真集『Sincerely yours...』(宝島社)Amazon販売ページより)

(画像:田中みな実1st写真集『Sincerely yours…』(宝島社)Amazon販売ページより)

 田中みな実(33)が21日放送の『田中みな実 あったかタイム』(TBSラジオ)に出演し、人生で1度もタピオカドリンクを飲んだことがないと告白しました。 「あの黒いのが何なのかが、ちゃんと正体が分かるまでは飲めないかなって思って」という理由だそう。  確かに、水槽の石に見えないこともありませんしね。

③Matt、マツコ・デラックスを“Matt化”「超絶美人」「もう別人(笑)」

ORICON NEWS 12/23(月)ほか
 23日、Matt(25)が自身のインスタグラムを更新し、“Matt化”したマツコ・デラックス(47)との2ショットを公開しました。  これが初対面だったという2人。生マツコさんを見たMattさんは、「お肌とぅるんとぅるんだった アイラインも眉毛の描き方もすごい綺麗なの!!!」と大興奮だった様子。それで勢いあまったのか、少々ハデにMatt化しすぎたようで、ファンからは「もう別人(笑)」とか、「誰やねんwwwwww」といった声もあがっていました。  毎週のようにMatt化写真をアップし、大ブレイクを果たしたMattさん。“継続は力なり”を証明してくれた1年でした。
次のページ 
石田ゆり子・ひかり姉妹が思い出のプールで…
1
2
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ