Entertainment

指原莉乃の動画に広瀬すずが…/ダレノガレ明美の珍しい日本名は?

 本年もよろしくお願いいたします。2020年、オリンピックに負けず、芸能界も盛り上がってほしいものです。では、振り返りましょう、一発目のどうでもいい芸能ニュース。

①ダレノガレ明美、日本名公開にファンざわつく「苗字が珍しい」「徳のありそうな名前」

ORICON NEWS 1/8(水)ほか
 7日、ダレノガレ明美(29)が自身のツイッターを更新し、初めて公開した日本名にネットがざわつきました。  体型維持のため、補正下着を愛用しているというダレノガレさん。話の流れでコルセットを購入したときに同封されたメッセージカードの写真をアップしたところ、そこには“福住明美様”という文字が。  これが、本邦初公開、ダレノガレさんの日本名だったというわけ。福々しい名前に、ファンからは「徳のありそうな名前なんだな」と驚きの声があがりました。  ちなみにダレノガレはイタリア名とのこと。勉強になりましたね。

②なぜこんな「秀逸」な顔に…!? 指原莉乃が猫の“笑撃動画”を公開「面白すぎ」「可愛い」

ENCOUNT 1/5(日)ほか  指原莉乃(27)が4日に自身のツイッターに猫の動画を公開したところ、再生回数50万回を超え、話題になりました。 「もふもふで超かわいいのにこっち向いた瞬間の顔が秀逸」とのツイートで紹介された動画には、気持ちよさそうになでられていた猫が突如カメラ目線になったときの表情がかわいいと絶賛が相次ぎました。広瀬すず(21)や池田エライザ(23)も「いいね!」を押していたそう。  真顔になっただけで、この盛り上がり。猫ブームはまだまだ続きそうですね。

③田中みな実、初詣での2ショット&キス動画に「素敵な関係」「顔の大きさ…」

スポーツ報知 1/8(水)ほか
 田中みな実(33)が8日までに更新した自身のインスタグラムで、「ガンバレルーヤ」のよしこ(29)らと初詣に出かけたと報告しました。  昨年のドラマ『モトカレマニア』(フジテレビ)で共演した2人。仲良しすぎて、よしこさんのほっぺにキスをする動画も公開していました。  この、嫌味にならないギリギリのラインを見極める嗅覚。売れっ子なのも納得です。
次のページ 
氷川きよしの“キス顔”に
1
2
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ