Love

インスタでナンパしてくるスポーツ選手たち。有名選手までが…

トレーナー仲間から衝撃の事実を聞く

「実は彼、私のトレーナー仲間だけじゃなくて、友人ともつながっていたんです。それも何人も……」  いもづる式にナンパですか!?詳しく聞いてみましょう。 トレーナー仲間から衝撃の事実を聞く「ある日トレーナー仲間に彼の話をしたら『ねぇ、言いにくいんだけどその人私のSNSにも連絡してきたよ』って教えてくれたんです。それも、私と同じように毎日、何回もメッセージのやり取りがあったらしくて…。そこから今まで気にしていなかった彼のフォローリストをものすごい勢いでチェックしたら、共通の知り合い(女性)が次から次へとわんさか出てきましたよ。『えっ、この子ともつながってるの?!』って」  実は過去に雑誌の読者モデルをしていたユリさん。友人にも元読モでかわいい、キレイな人が多く、インスタも華やか。思わずフォローしてメッセージを送りたくなるのもわかりますが、ユリさんはすっかり落ち込んでしまったそう。

読モ時代の友人にまで近づいていた

「もしかしたら、自分やトレーナー仲間と同じように、友人たちにもメッセージを送っていたのかなってどんどん不信感が募ってしまって。ちょっと気になると思い始めていただけに、けっこうショックでしたね。その後、彼からの連絡には事務的な返信しかする気になれず、次第にやり取りの回数も減っていきました。直接顔を合わせたことはなかったんですけど、SNSでのナンパにはもうこりごりです」  実はこの話にはまだ続きがあります。後日ユリさんはしばらく会っていなかった知人女性から、「○○さん(例のスポーツ選手の彼)って知り合い?」と聞かれたそう。なんでも、彼女にも同じようにメッセージがたくさん送られてきていて、どういう人なのかとインスタ上のつながりをチェックしていたらユリさんが出てきたのだとか。  ユリさんの身近な知り合いだけでもこれだけつながりがあるなんて、掘り下げたらもっと出てきそう……な話しです。  誰とでも気軽につながれるSNS。使い方は自由ですが、後味の悪い話しもいろいろとありそうですね。 <文/三原英子>
1
2
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ