Entertainment
Love

唐田えりか級? SNSに不倫相手との“大胆匂わせ写真”を投稿する女性

 現在、渦中にある俳優・東出昌大と女優・唐田えりかの不倫報道。ネット上では、唐田えりかが自身のSNSで不倫を「匂わせていた」という噂もあり批判を浴びています。
匂わせ投稿を楽しむ女性

写真はイメージです(以下同)

 最近、何かと話題となっている芸能人の「SNS匂わせ」ですが、それを見て「匂わせをしているのは芸能人だけではないんですよ……」と都内に住む主婦の大田恵子さん(仮名・38歳)は溜息をもらします。  話を聞いてみると、大田さんのママ友である女性が不倫をしておりSNSでの「匂わせ」が止まらないのだといいます。

高校の同窓会からW不倫に

「ママ友であるナオさんは、子供の幼稚園が一緒で仲良くなったんです。最初は子供を通じてお茶をするような仲だったのですが、気が合って2人で会うようになっていきました。ナオさんは5歳年上で3人の子持ち。旦那さんとも顔見知りで夫婦仲も良い印象だったのですが、ある日突然ナオさんから『実は気になる人ができたんだよね』とコッソリ打ち明けられたのが始まりでした……」  その「好きな相手」というのはナオさんの同級生だと、大田さんは話を続けます。 高校の同窓会からW不倫に「去年の夏休みにナオさんは高校の同窓会に参加したらしく、そこで元々違うクラスでお互い初対面だったけれど意気投合した男性がいたそうです。さらに話を聞いてみると今度、2人きりで会うという約束をしたそうで、ナオさんはノリノリでデートに出かけていきました。でも、相手は既婚者でしかも2人の子持ち。それでも初デートでホテルに行って以来、ナオさんは彼にハマっていったようです」

SNSで匂わせ投稿し始める

 まさかのダブル不倫にハマってしまったナオさん。しかし、それだけでは終わらなかったのです。 「ナオさんのSNSでの匂わせが正直、大丈夫?って感じなんです。元々、ナオさんはSNSにそこまで詳しくなく、たまに子供の写真を載せる程度でした。それが今の彼と会うようになってからは頻繁に投稿をするようになったんです。  それもナオさんが私に話していた『彼とお揃いで買ったスニーカー』があるんですが、それをSNSに『これからジョギング!』と写真を載せたりするんです。ナオさんのスニーカーとともに微妙にピンボケしているお揃いの男性のスニーカーが写っていて…、事情を知っている私からするともう冷や汗モノですよね」
次のページ 
もっと大胆な匂わせ投稿まで
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ