Entertainment

マツコ、世の「マツコ絶賛」に注意喚起/壇蜜、マスク品薄で夫が嘆き

 今季最強の寒波がやってきた今週。体にこたえる寒さでしたが、スキー場や米どころは雪不足が解消したようです。なにはともあれ、もうすぐ春ですね。  では、今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①壇蜜 夫がマスク品薄に困惑「僕が僕でいるためのアイテムが…」

スポニチアネックス 2/2(日)ほか
「壇蜜写真集 モナリザ -雫-」西田 幸樹 (写真)講談社

「壇蜜写真集 モナリザ -雫-」西田 幸樹 (写真)講談社

 2日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に壇蜜(39)が出演し、家庭内にも及んだコロナウイルス問題について語りました。  先日、漫画家の清野とおる氏(36)と結婚した壇蜜さん。そんな清野さんのトレードマークといえば、マスク。家の中でもするほどの必需品なのに、ご存知の通りいまはどこも品薄状態。「僕が僕でいるためのアイテムが売っていないのはどうしたらいいんだろう?」と、途方に暮れているんだとか。  清野さんの魂の叫びに、尾崎豊を思い出しました。

②マツコ 巷にあふれる「マツコ絶賛」に注意喚起「見たこともないのに言ってるヤツもある」

スポニチアネックス 2/3(月)ほか
マツコ・デラックス

「SWITCH Vol.34 No.5 マツコ・デラックス」スイッチパブリッシング

 3日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)に出演し、「マツコ絶賛」の売り文句には要注意と語りました。  番組内で、他人にすすめられたものを買ったりするかという話題になった際、MCのふかわりょう(45)から「『マツコ絶賛』っていうものが巷にあふれていますからね」と振られたマツコさんが、困惑してこう語ったのです。 「本当に『いいよ』って言ったものと本当に『見たこともないのに』言ってるヤツとかもある」と明かし、視聴者に気を付けるようお願いしていました。  いまやモンドセレクション並みの影響力を誇る『マツコ絶賛』。中国だったら、即商標出願されていたことでしょうね。

③紗栄子 パーティにワンピースを「前後逆」で着用 反響続々

デイリースポーツ 2/5(水)ほか
 5日、紗栄子(33)が自身のインスタグラムを更新し、ワンピースの前後を逆に着たコーデが話題を呼んでいます。  イヴ・サンローランの口紅のパーティということで、同じブランドのワンピースで登場した紗栄子さん。「ボウタイを活かしたくて前後逆に」と、あえての着こなしをアピールしていました。  そこは、言わぬが花だと思うけどなぁ。
次のページ 
弘中綾香アナ「我慢しろ」/ピース綾部とオードリーが…
1
2
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ