Entertainment

みちょぱのギャルサー、渋谷「美舞羽凛」の読み方は?/河北麻友子の大胆美脚ドレスが話題

 新型コロナウイルスの集団感染があったクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」号。船室で不自由な思いをしている乗客を励まそうと、水上バイクからアンパンマンのテーマ曲を流す人もいたそうです。さすがに、プリプリの「Diamonds」をかける猛者はいなかったか…。  では、今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①河北麻友子 アカデミー賞授賞式中継で着用、大胆美脚も惜しみないドレス姿に「綺麗すぎ」「やばい」

スポニチアネックス 2/12(水)ほか
 12日、河北麻友子(28)が自身のインスタグラムを更新し、アカデミー賞の授賞式でのドレス姿をアップしました。  この日着ていたのは、ブルガリの緑のドレス。階段に座ったショットでは、美脚を披露していました。  遠近感を狂わすほどのスレンダー。だまし絵としても使えそうです。

②池田美憂 渋谷のギャルサーに入ってた「美舞羽凛(ひまわり)」 ダサッ!と笑われる

デイリースポーツ 2/9(日)ほか  9日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に、池田美憂(21)、藤田ニコル(21)、越智ゆらの(21)が出演し、池田さんの恥ずかしい過去が明らかになる一幕がありました。  渋谷のギャルサーにいたことがモデルになるきっかけだったという池田さん。すると藤田さんが、「ギャルサーってなに?ひまわりだっけ?」とぶっこんできたのです。そこから、「ひまわり」の正式名称が「美舞羽凛」という恥ずかしすぎる当て字だったことまで判明してしまいました。  ひとつひとつの漢字に想いが込められた、素晴らしいネーミングじゃないですか!

③DAIGOと千葉雄大が遠縁と判明 なんと加山雄三、ジョン・レノン、三島由紀夫、西郷隆盛も「まさに華麗なる一族」

クランクイン! 2/12(水)ほか
 11日放送の『一番遠い遠戚さん』(日テレ系)に、DAIGO(41)と千葉雄大(30)が出演し、2人が遠い親戚だと判明しました。  まずDAIGOさんの家系をたどっていくと、とんでもないことに。日産自動車やトヨタの創始者から、三井財閥、安田財閥にまでつながる、華麗なる一族だったのです。  その19親等にあたる加山雄三(82)が千葉さんの家系図にも登場するということで、2人は親戚だとわかったんだとか。  DAIGOさんと千葉さんに近代史がぎゅっと詰まっていると思うと、感慨もひとしおです。
次のページ 
杏樹不倫にダレノガレが…/HYDE、GACKT、ジェジュン
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ