Fashion

3COINSの「ピアス」は、高級感あってオシャレで使える

 こんにちは。ライターの高木沙織です。  メイクやヘアスタイルがいつも通りであっても、“ピアス”を変えるだけで顔まわりの印象も気分もガラッと変わるものです。なので、流行りのピアスをいくつか持っておきたい。 「3COINS」のピアス けれど、流行りものってそう何度も着けなかったりするし……。そうなってくると、値の張るものは買うのを躊躇してしまうかもしれませんね。ちなみに筆者の“流行りものピアス”の上限は1,000円前後。300円ショップ「3COINS(スリーコインズ)」なら4個も買えるではないですか。  さっそく店舗をチェックし、今回購入したピアスを紹介していきましょう。

大ぶりで存在感バツグンのピアス

大ぶりで存在感バツグンのピアス ゴロッと大ぶりなピアスは着けるだけで簡単にこなれ感を演出できるので、ひとつは持っておきたいですよね。それに、ピアスが大きいと顔を小さく見せるという嬉しい効果にも期待できます。 大ぶりで存在感バツグンのピアス2 この写真のピアスはストレートな部分はゴールド、丸くなっている部分はシルバーカラーなので、他のアクセサリーがどちらの色味でも合わせやすい。デザインも落ち着いているので、存在感があるけれど使いやすさもあるというところでしょうか。出番が多そう。  特に、キレイめカジュアルなファッションとの相性がよさそうです。  ヘアスタイルをアップにして顔まわりに後れ毛を残し、そこからピアスを覗かせるのもステキ。

べっ甲もさりげなくなら取り入れやすい

 べっ甲のピアスも流行っていますよね。飴色でちょっとレトロな感じが一周まわって今っぽくオシャレ。 べっ甲もさりげなくなら取り入れやすい 3COINSにもべっ甲ピアスが多数ラインナップしているのですが、オンでもオフでも使えそうなこちらはいかがでしょうか。 べっ甲もさりげなくなら取り入れやすい2 ブルーのべっ甲って珍しくないですか? それにサイズ感がお上品。モテアイテムのひとつでもある“揺れるピアス”というところも押さえています。  着け心地は軽く、長時間耳に着けていても痛くなりにくかったです。(※個人の感想です)

シンプルなファッションのアクセントに◎

シンプルなファッションのアクセントに◎ 次はぶら下がり系のこちら。 シンプルなファッションのアクセントに◎2 正面からというよりは、横や斜めから見たときのキラキラとした存在感が美しいです。肌色に馴染みやすく主張は強くないのに、さりげなく華やかさをプラスしてくれるできる存在。  シンプルなファッションをするときのアクセントとして取り入れるのにもオススメです。

ピンクで女性らしさアップ

ピンクで女性らしさアップ 最後はカチッとした印象のこのピアス。 ピンクで女性らしさアップ2 くすみ系ピンクとパープルが混じったようなカラーで、揺れないタイプ。  今回購入したものの中では一番落ち着いた大人っぽい印象です。顔まわりにピンク系の色味を持ってくると、女性らしさがグンと増す感じがしませんか?  以上、筆者の好みで選んだ4つのピアスを紹介しました。  3COINSのピアスの品揃えは実に豊富なので、みなさんもお気に入りの一品を探してみては? ※店舗によっては取り扱いのない商品もあります。 <文/高木沙織> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
高木沙織
「美」と「健康」を手に入れるためのインナーケア・アウターケアとして、食と運動の両方からのアプローチを得意とする。食では、発酵食品ソムリエやスーパーフードエキスパート、雑穀マイスターなどの資格を有し、運動では、骨盤ヨガ、産前産後ヨガ、筋膜リリースヨガ、Core Power Yoga CPY®といった資格のもと執筆活動やさまざまなイベントクラスを担当。2021年からは、WEB小説の執筆も開始。Instagram:@saori_takagi
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ