Lifestyle

ほっぺむに~な猫ちゃん動画にメロメロ。まるでモモンガ

今日のにゃんこタイム~○○さん家の猫がかわいすぎる Vol.7】  近ごろは、愛猫との暮らしをYouTubeで配信する方も増えてきています。「ねこ女子」としてYouTuberをしている@gonchanyoutubeさんも、そのひとり。愛猫・ごんちゃん(男の子/1歳)との微笑ましいやりとりが視聴者に癒しを与えています。
@gonchanyoutubeさん宅、ごんちゃん(男の子/1歳)

@gonchanyoutubeさん宅、ごんちゃん(男の子/1歳)

白目で口を開けて寝ていたマンチカンに一目惚れ

 2人が出会ったのは、スノーボード帰りの@gonchanyoutubeさんがたまたま立ち寄ったとあるホームセンター。そこで目に飛び込んできたのが白目で口を開け、無防備に寝ているごんちゃん。その姿をかわいく思った@gonchanyoutubeさんはその日以来、毎日隣町にあるそのホームセンターまで会いに通うように。 「当時、ごんは生後半年を過ぎていたので行方が気になって……。ペット可の家を借り、お迎えの準備を進めながら会いに行っていました。」  こうして家族の一員となったごんちゃんは、甘えん坊でわんぱく姿を惜しみなく披露。おうちでは@gonchanyoutubeさんの後をついて回ったり、短い手足で一生懸命おもちゃを追いかけたりしているのだとか。その姿を見た@gonchanyoutubeさんは歩いているだけでかわいいと思うほど、ごんちゃんの虜になっています。 続きを読むには会員登録(無料)orログインをしてください。 ※ログイン後も下記のボタンは表示されます
新規会員登録はこちらから>>

もちもち頬っぺたが最高

 また、チャームポイントであるもちもちの頬っぺたにも@gonchanyoutubeさんは魅了されているよう。  頭や頬、顎などを撫でた時にゴロゴロ音を立てて眠ってくれると、大きな幸せを感じると言います。 「一目惚れした寝顔のかわいさも健在です。口を開けて白目で寝るだけでなく、変な格好をしていたり、いびきをかいていたり。寝る場所も毎日変わるので、ずっと見ていても飽きません。」
次のページ 
ごんちゃんの「秘技!襖開け」
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ