Entertainment

水原希子、全土封鎖イタリアの動画を拡散/広瀬すず、“苦手な女性”のタイプを語る

 先週14日に、東京の桜が開花しました。観測史上、最も早い開花だったそうです。  色々と大変な今日この頃ですが、確実に春はやってきているんですね。では、今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①水原希子、全土封鎖イタリアの“ベランダDJ”動画を拡散「人生楽しんだもの勝ち感いいね」

スポーツ報知 3/17(火)ほか
 水原希子(29)が17日までに自身のSNSを更新。新型コロナウイルスの感染拡大により、全土が封鎖されたイタリア人がベランダで歌う動画をリツイートしました。  外出が禁止されている中、住民たちが楽器を手に合唱して、お互いを励まし合う様子に、「イタリア人の人生楽しんだもの勝ち感いいね」と共感した様子の水原さん。  楽しんでるっていうか、ヤケになっているだけのような気も…。

②広瀬すず、“苦手な女性”のタイプを告白「面倒くさいなぁって思う」

ザテレビジョン 3/17(火)ほか
 16日放送の『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)に、広瀬すずが出演し、「面倒くさいなぁって思う」という、苦手な女性のタイプを明かしました。  なんでも、SNSなどで「自分が嫌いな対象の女性が上げているような写真を見て、『これ女子があげるやつ~』」と言いながら、その写真を上げる女性がイヤなんだとか。  いまや国民的女優の呼び声が高い広瀬さん。なかなかネチネチしていていいと思います。

③ダチョウ上島 コロナ禍でキス芸がNGに!収録分も編集でカット

デイリースポーツ 3/15(日)ほか
「竜兵会の約束」上島竜兵, 肥後克広, ノッチ, 安田和博, 土田晃之

「竜兵会の約束」上島竜兵, 肥後克広, ノッチ, 安田和博, 土田晃之

 15日放送の『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)に、上島竜兵(59)が出演。新型コロナウイルスの影響で、お得意のギャグを披露できなくなったと語りました。  それは、ケンカをしたあとに仲直りのキスをする、おなじみの芸。なんと、「収録でとったのも全部、編集でカットされた」んだとか。  アツアツおでんで殺菌できないものでしょうか。
次のページ 
西山茉希、卒園式での「正解とは言えない」「俺流コーデ」公開 
1
2
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ