Fashion

夏こそ着たいラブリーな“つなぎ”インナー。トイレで困らないための注意点とは?

ボディやテディに挑戦しにくい方には…

 いきなりボディやテディだと使いこなせるか不安な方には、上下が別れていてお部屋着やナイティとしても使えるランジェリーがおすすめです。キャミソールとタップパンツに分かれているタイプなら、別々でもセットアップでも使えて便利です。また、部屋着だけでなく洋服として合わせられるものもあります。

●Risa Magli(リサマリ)「エルシェ」

ランジェリーファッション キャミソールタイプのランジェリーを、普段着のトップスとして合わせても可愛いです。ストラップが細い場合は、ストラップレスタイプのブラと合わせるのがオススメです。
Risa Magli(リサマリ)「エルシェ タップパンツ」

Risa Magli(リサマリ)「エルシェ タップパンツ」3,190円
(※画像はワールドオンラインストアより)

 お部屋で着ても、可愛くて気分が上がりますよね! ======  ボディもテディも、フランスやイタリアなど海外ではたくさん売られていますが、日本ではまだまだポピュラーなアイテムではありません。しかし、最近は洋服に合わせやすいものが出てきているので、ぜひランジェリーファッションの一環として挑戦してみるのはいかがでしょうか? ファッションの幅が広がり、充実したランジェリーライフも送れること間違いなしです。 <文・イラスト/ちーちょろす> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
ちーちょろす
下着の魔法使い。販売員時代の知識を活かして、下着で自分に魔法をかけるための知識をnoteTwitterYouTubeで発信中。特技はサイズを当てること。趣味は下着屋さん巡り
1
2
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ