Entertainment

渡部建の不倫に「なぜ?」の声続出。美人妻がいながら浮気した有名人5人

田中哲司(妻:仲間由紀恵)

 俳優の田中哲司(54)は2014年に女優の仲間由紀恵(40)と結婚。結婚会見で「男性ファンのみなさん、申し訳ありません」「ぼくにはもったいないくらいの人」と謙虚な発言を繰り返していた田中でしたが、2017年に仲間が仕事で海外に出かけている隙に、自身の担当のヘアスタイリストの女性宅に通っていたことを“フライデー”されてしまいます。
田中哲司

田中哲司/鈍牛俱楽部公式ホームページより

 国民的人気女優にも関わらず、浮いた噂ひとつ出ない仲間に対し、帽子を真深にかぶりマスク姿という大袈裟な変装で不倫相手の家にいそいそとむかう田中の姿もまた衝撃でした。
仲間由紀恵

仲間由紀恵オフィシャルブログより

アレクサンダー(妻:川崎希)

 元AKB48メンバーで、現在は実業家の川崎希(32)と、モデルのアレクサンダー(37)夫妻。2013年に結婚した2人ですが、2017年にアレクの“コインパーキング不倫”が発覚。元アイドルかつ仕事もバリバリこなす妻を持ちながらの不倫は、メディアで話題となりました。
   驚きなのは、アレクの不貞行為はこれが初めてではなく、川崎によれば「30回を超えている」ということ。そんなアレクですが、今回の渡部の不倫報道を受けて「これは、、グルメ浮気だね」というタイトルで自身のブログに投稿をし、「男って みんな浮気もんだな、、、笑 のんちゃんごめんよ」というコメントとともに、川崎とのツーショット写真を掲載しています。不貞行為はあったものの、アレクと川崎は今でも仲睦まじい様子を公開し続けています。 ======  人も羨むような妻がいてなぜ不倫をするのか、考えれば考えるほど謎は深まります。その気持ちは当事者にしかわかりませんが、妻が美人であろうとなかろうと、浮気をする人はするということなのでしょうか。いずれにせよ、その状況で不倫するか? と、不倫報道のたびに首を捻ってしまいます。 <文/瀧戸詠未>
瀧戸詠未
ライター/編集者。趣味は食べ歩き・飲み歩き。
1
2
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ