Entertainment

“カワイイもの好きなおじさん”が可愛い!新ドラマ「おじカワ」の眞島秀和が尊い

小路さんを取り巻く登場人物もみんな可愛い!

 このドラマで注目すべき登場人物は主人公の小路さんだけではありません。正直言って、出てくる男性キャラたちがこぞってみんな何だか可愛い!
 小路の甥っ子で同居することになった大学生の仁井真純(藤原大祐)が、爽やかなビジュアルと夢を追う真っすぐな性格で当然のように可愛い。
 パグ太郎ガチャの前で小路が出会った、一見するとダンサー風のイカつい系デザイナー・河合ケンタ(今井翼)も小路と同じパグ太郎推しの気配がしており、今後の2人の関係を想像しただけでなんだか可愛い。
 さらに、小路さんをライバル視する第二営業部課長の鳴戸渡(桐山漣)も、会社ではすっごい嫌な奴なのに猫が大好きすぎる素顔がギャップ萌えで可愛い。徐々に深堀りされていくであろうサブキャラたちの可愛さにも要チェックです!

自分の推しを胸を張って好きといえない人にもぜひ見て欲しい

 20日放送の第二話では、小路さんが同士となった河合と共にファンシーショップに足を運ぶ模様。予告で見たワンシーンだけでも思わず笑みがこぼれてしまったくらい、微笑ましくてたまりません。  カワイイもの好きなおじさんを愛でたい人はもちろんのこと。人目が気になって自分の推しを胸を張って好きといえない人にもぜひ見て欲しい。きっとたくさんの共感と勇気を与えてくれるでしょう。 <文/もちづき千代子> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
もちづき千代子
フリーライター。日大芸術学部放送学科卒業後、映像エディター・メーカー広報・WEBサイト編集長を経て、2015年よりフリーライターとして活動を開始。インコと白子と酎ハイをこよなく愛している。Twitter:@kyan__tama
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ