Lifestyle

パンティ部分がないストッキングって快適?オススメ3商品は…

カバー力・引き締め感を重視するなら

●ATSUGI「アツギザレッグバー パンティ部レス ストッキング」/1,100円

ATSUGI「アツギザレッグバー パンティ部レス ストッキング」/1,100円 (画像:ATSUGI公式サイトより)

ATSUGI「アツギザレッグバー パンティ部レス ストッキング」/1,100円
(画像:ATSUGI公式サイトより)

 ATSUGIからは福助と同じタイプだけではなく、着圧タイプ、レースガータータイプも出ていますが、今回は通常タイプとレースガーターを紹介します。  福助のものと比べると少し厚みがあり、よく伸びますがパワーがきいているので肌への密着感がしっかりとあります。着脱の際少し引っかかりやすい印象だったので、爪が長い人は要注意です! 履くときは汗をしっかり拭いてからがいいかもしれません。
透け感は少なめ

透け感は少なめ

 福助と比べると、少し透け感が減ります。カラーもほんのり濃いので、カバー力、引き締め感が欲しい人にオススメです! しっかり引き締めてむくみも防止したい人には、着圧タイプもあります。  ATSUGIと福助を並べてみると、着圧感、カラーがかなり違うことがわかります。
上から福助、ATSUGI

上から福助、ATSUGI

可愛く過ごしたい!レースガーターベルト付

ATSUGI「ジュレーム パンティ部レス ストッキング パンスト レースガーター付き プレーン」/1,870円

ATSUGI「ジュレーム パンティ部レス ストッキング パンスト レースガーター付き プレーン」1,870円  (画像:ATSUGI公式サイトより)

ATSUGI「ジュレーム パンティ部レス ストッキング パンスト レースガーター付き プレーン」1,870円
(画像:ATSUGI公式サイトより)

 ガーターベルト風のストッキングは最初に紹介したパンティ部分レスタイプより可愛らしいので気分も上がります。はき心地はガーターベルトとパンティ部分レスストッキングの中間。少しストッキングの履き口のところの締め付けを感じます。
レースガーターベルト

レースガーターベルト

 また、パンティ部分レスとは違い、ストレッチレースといえどだいたいの長さが決まっているので、身長152センチだとレースが余ってしまいました。それでも履き口がしっかりしているので落ちてくることはありませんでしたが……。身長160センチ以上の人のほうがサイズ感はちょうどいいかもしれません。
透け感がある

透け感がある

 こちらは交編あみになっているので一番透け感があります。並んでいる写真をみるとわかりやすいですが、伸縮性は一番低いのでゆったりと履くことができ、目が粗いので透明感を出すことができるのが特徴です。  涼しく履くことができるので、涼しくストッキングを履きたい人にオススメです! ただ、伝線が目立つタイプなので伝線しやすい人は注意しましょう。
次のページ 
他にもたくさん!夏を乗り切る涼しいストッキング
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ