Lifestyle

「強盗?! 殺される」寝てたら知らない男が入ってきて、動くこともできず…

男の正体が判明、何者だったの?

 一年越しに謎の男の手がかりを発見。それは…? 男の正体が判明、何者だったの?「これって田舎あるあるなんですかね、実家の1階にご先祖様一覧みたいな顔写真がズラーっと飾ってあるんですよ。そのなかにあの男の人の写真が飾られてたんです。今までそんな意識して見てなかったのでぜんぜん気づかなかったんですよね。こんなところにいたのか!ってなりましたよ。  母親に去年金縛りにあったことを言うと、『その人は裏庭の木をすごく大事にしてた人で、今まで手入れしてなかったからそれを警告したくて現れたのかもね』と教えてくれました。その後、業者を呼んで木の手入れもしてもらったので、もうあんなふうに出てくることもないんじゃないかなと思います。正直、今も実家へ帰ったときはあの部屋を使っているので、しばらくは出てきてほしくないですね…。  この話をしたら母親も怖かったみたいで、しばらくしてまた実家に帰ったとき部屋に大きな盛り塩ができてました」  無事謎の男の正体がわかって一安心ですが、実は高原さんよく金縛りにあうそうで、他にも変わった体験をしたこともあるんだとか。それは一人暮らしをしている東京の部屋でのこと。

誰かに体を触られてる感じがして目をあけると…

誰かに体を触られてる感じがして目をあけると…「その日は仕事でめちゃくちゃ疲れてて、メイクも落とさず電気をつけたまま寝てたんです。そしたら急に誰かに太ももとかお腹を触られてる感覚がして、恐る恐る目をあけると綾野剛似のイケメンが私の目の前にいたんです。金縛りで動けないし、体は触られてるけど、正直イケメンだし悪くはないと思ってジッとしてました(笑)。  それでふと視線を横へ向けたら、金髪の王子様みたいな人が、背中を向けてうなだれてたんです。白いシャツにジーンズを履いていて、顔は見えないけど直感的に『初恋した時の堂本光一だ!』って思いました。でも彼は横でうなだれているだけで、とくに触ってくるでもなくただそこにいました。  その間もずっともう一人のほうにサワサワされてて、いい加減早く終わらないかなって思ってたら、意識がなくなって夜が明けてました。さすがにこんな体験は今までに1回しかないですけど、なんだったんでしょうかね。私の内に秘めた願望が金縛りとして現れてしまったんですかね…」 ―シリーズ「怪談・ゾッとする話/不思議な話」― <文/女子SPA!編集部>
女子SPA!編集部
大人女性のホンネに向き合う!をモットーに日々奮闘しています。メンバーはコチラ。twitter:@joshispa、Instagram:@joshispa
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ