Entertainment

斎藤工、苦手なSNSを始めた理由は?/有吉、フワちゃん&ノブコブ吉村で「美男美女ショット」

③菅田将暉、小松菜奈の涙に「これ、やばいな」

日刊スポーツ 8/30(日)ほか
 8月29日、映画『糸』の47都道府県オンラインミーティングが行われ、ダブル主演の菅田将暉 (27)と小松菜奈(24)が参加しました。  その中で、お互いにかける言葉を求められた小松さんが、感極まってしまったのです。菅田さんに対し、「シンプルに出会ってくれてありがとうございます」、「器の広さというか、人に対する優しさも、周りが見えるところもすばらしいと思うところだし、私もそうでありたいと思わせてくれる」と、涙ぐんで語ったのだそう。  そんな小松さんを見て、「これ、やばいな」とあわてつつ、笑顔を見せた菅田さんなのでした。  もうさ、結婚しちゃいなよ!!

④夏菜、本名明かす 「売れなかったんで」改名 朝日奈央「え!初めて知りました!」

スポニチアネックス 9/1(火)ほか
 夏菜(31)が8月31日放送の『かみひとえ』(テレビ朝日)に出演し、本名を明かすシーンがありました。  番組で、朝日奈央(26)と豆腐の味利きをした夏菜さん。『わたなべ』という名字が入っている豆腐店が紹介されると、とつぜん「私の本名が渡辺夏菜」と語ったのです。デビュー当時は本名で活動していたものの、売れなかったため、いまの芸名に変えたのだそう。  名字を取っただけで、この活躍ぶり。コスパ抜群の改名ですね。
次のページ 
バカリズム、作業部屋戻りたい…
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ