Love

不倫バーベキューデートから帰った夫、すぐ妻にバレた理由とは?

「会社に行ってたのになんでこんなに日焼けしてるの?」

「鏡をちゃんと見ている余裕なくて、全然気がついていなかったのでアセりました。とりあえず僕も笑って誤魔化したんですよ」  すると、いきなり真顔になった妻に「あれ、あなた会社に行ってたのになんでこんなに日焼けしてるの?おかしくない?」と詰め寄られたそう。 「もうパニックで『公園でランチしてマスクしたまま寝ちゃって』ととっさに言い訳したら『あんな炎天下の中、眠れるわけないだろ!』とスリッパで引っ叩かれました」  そして何かに感づいた妻は、雅人さんのリュックの中身を見せろとファスナーを開けはじめました。

LINEアカウント削除にお小遣いナシ、趣味のウイスキーも捨てられた

「いつもよりふくれたリュックの中には、バーベキューの時に着ていたTシャツとハーフパンツとビーサンが入っていて…もう何の言い訳も思いつかなくなり、観念しました」  その後、カンカンの妻にLINEのアカウントを削除され、お小遣いも当分なしという罰を与えられたそうです。 「かなりこっぴどく絞られました。僕が大事にコレクションしていたウイスキーを全部開封して、シンクに流されて…思わず『やめて~!』と涙目で叫んでしまいましたよ」  流し台、シンク それぐらいのお仕置きですんだなら、ラッキーじゃないですか。 「だけどもっとこたえたのが、娘のK菜がニコニコしながら相変わらず僕に優しくて。ウイスキーの絵を描いてプレゼントされた時は泣きそうになってしまいました」 「もう妻子を傷つける事はしません」と反省する雅人さん。そして受付のK田さんは雅人さんに気付いていなかったようです。 <文&イラスト/鈴木詩子> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
鈴木詩子
漫画家。『アックス』や奥様向け実話漫画誌を中心に活動中。好きなプロレスラーは棚橋弘至。著書『女ヒエラルキー底辺少女』(青林工藝舎)が映画化。
1
2
3
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ