Fashion

フォロワー25万人のオシャレ犬、人間向けファッションブランドを設立

人間向け商品販売で他のインフルエンサー犬とは差別化

 ローンチにあわせて、米『WWD』や『HYPEBAE(ハイプベイ)』のインタビューに飼い主を通して答えたブービーちゃん。人間向けのブランドをローンチしたことに対して、次のように答えています。
「私は犬だけのブランドを立ち上げようと思ったことは一度もないの。だって私は、ガニーやサックスポッツ、シャネル、ジャックムスといった、誰もが愛するブランドが好きなのだから。  たくさんのインフルエンサー(犬)がグッズをリリースしています。私もいつかTシャツに私の顔をプリントするかもしれないけれど、このブランドはそれ以上の商品を作るために設立したもの。真っ当なファッションブランドなの、遊び心を持ったね」
 また、パンデミック中にブランドを立ち上げる難しさについては、「全てをオンラインで指示するのは大変でしたが、私の世界はもともとデジタル内に存在しているのだから、その方法は理にかなっていると思いました」と、コメント。 「ゴージャスなローンチパーティを開いて、私のベイビーたち一人ひとりにハグして周りたいという思いもあるけど、今はこういう時代ですから。私のブランドで少しでも気持ちが軽くなる人がいることを願っています」と、続けました。  今後、「ブービー Boobie」は取り扱いアイテムをバッグやスカーフ以外にも広げていく予定だとか。犬発信のトレンドアイテム、お手に取ってみてはいかがですか? Sources:「marie claire」「WWD」「HYPEBAE」 <文/橘エコ> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
橘エコ
アメリカ在住のアラフォー。 出版社勤務を経て、2004年に渡米。ゴシップ情報やアメリカ現地の様子を定点観測してはその実情を発信中。
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ