Entertainment

セクゾ松島聡に勇気もらった適応障害の男性「涙が止まらなかった」

推しのおかげで日々が楽しくなった

「いつも出ずっぱりじゃなくていいし、いつも笑いっぱなしでなくてもいい。自分もそんなふうにあっていいかな、と思わせてくれた。そういう経験を経たアイドルがいてくれるって、本当に心強いです。自分は松島さんのお休みをきっかけにファンになり、まだまだ新米だけどずっと応援していきたい」とのことでした。  この方は松島さんよりずっと年上の大人の男性ですが、Sexy Zoneという“推し”ができたことで、日々がさらに楽しくなったそうです。  攻撃が最大の防御なら、守り護られることは強く優しい攻めのかたち。Sexy Zoneは、それを体現した素敵なグループなのだと思います。  デビュー9周年を迎えてますます輝くSexy Zone。5人のきらめきから、目が離せません。 ※2020年10月13日現在。 <文/みきーる イラスト/二平瑞樹> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
みきーる
ジャニヲタ・エバンジェリスト。メンタルケアカウンセラーⓇ。女子マインド学研究家。応援歴20年超のジャニーズファン。女心を知って楽しく生きるためのライフハック“女子マインド学”を提唱。著書に『ジャニ活を100倍楽しむ本!』(青春出版社)『「戦力外女子」の生きる道』他。Twitterアカウント:@mikiru、公式ブログ:『ジャニヲタ刑事!
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ