Entertainment

のん×大九明子監督「30歳も楽しみだけど、選べるなら6歳児がベスト!」

選べるなら6歳児がベスト!(のん)

――演じたのんさんはまだ27歳ですね。 30歳のときの自分はどんなだろうと、すごく興味はあります大九監督「そうなんです。30歳ではなく、31以上がよかったけれど、でも絶対にやってほしかったのんさんの年齢はまだ若いので、『ではギリ31歳に』と決めました」 ――のんさんは30歳を意識しますか? のん「30歳のときの自分はどんなだろうと、すごく興味はあります。私、二十歳になるときにめちゃくちゃイヤだったんです。一生10代がいいと思ってて」 大九監督「あはは!」 のん「だからクランクイン前、監督が29から30へもがいたというお話を聞いて、そのときに感じた気持ちを取っ掛かりにしてすり合わせていきました。私も二十歳になってしまってからは、このままでいいんだと思えたので。年齢を重ねていく良さもあると思うので、30歳も楽しみではあります。けど、本当は6歳児くらいでいたいです
選べるなら6歳児がベスト!(のん)

『私をくいとめて』より

――6歳児!? 大九監督「自由がなくて面倒くさいよ」 のんでも街とかで見ると、天才がいっぱいいるので。いつも『なんで、こんなこと思い浮かぶの?』と思ってます」 ――街中の6歳児に悔しがってるんですか? のん「悔しいですね。選べるなら6歳児がベストです!」
次のページ 
他人の不倫なんて考えなくていいよ(大九)
1
2
3
Cxense Recommend widget
『私をくいとめて』12月18日全国ロードショーオフィシャルサイト


あなたにおすすめ