Beauty
Lifestyle

KATE「小顔マスク」の小顔見えがすごい!全色つけてわかった肌映え

使い捨てマスクと比較すると全然違う!

小顔シルエットマスク 使い捨てマスクと比較すると、すっきり感がわかります! 使い捨てマスクだと頬や顎がもたついて見えるのに、KATEのマスクだとキュッと引き締まった感じ。 小顔シルエットマスク 斜め横から見ると、フェイスラインがシャープになったのがわかりやすいです。  実物を見たときは、側面のラインが似合うかどうか正直心配でした。つけてみるとデザイン性が高く見え、個人的にはそこまで気にならない印象。何より、シェーディング効果がしっかりあるようで嬉しいです。 小顔シルエットマスク 立体形状だからか、鼻が高く見えて横顔もキレイになったような気分です。 小顔シルエットマスク 続いて、ライトベージュ以外も実際に着用してみました。カラーによってつけた印象が全然違うので、参考にしてみてください。

血色感を与えてくれるピンク

小顔シルエットマスク ピンクは、KATEの色付き化粧下地「スキンカラーコントロールベース」の、華やかなピンク色をイメージしているそう。サーモンピンクのような色合いです。  側面のラインは、ボルドーで描かれています。 小顔シルエットマスク 想像よりも肌なじみが良く、使いやすいように感じました。カラーマスクを使ったことがない方でも、意外と挑戦しやすいかも。  ピンクは肌色をパッと明るく見せてくれるのが特徴。マスクで血色感を与えるのが、まさにメイク発想ですね。  膨張色のピンクだと小顔効果が小さいかなと思いきや、ライトベージュと変わらない感じ。使いやすさや自分の肌色に合わせて選ぶのがオススメです。
次のページ 
小顔効果が一番あるブラック
1
2
3
4
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ