Beauty
Lifestyle

KATE「小顔マスク」の小顔見えがすごい!全色つけてわかった肌映え

小顔効果が一番あるブラック

小顔シルエットマスク KATEといえばブラック! といったイメージを、マスクにしたそう。ブラックのみ、スキンカラーコントロール発想ではないようです。  グレーでラインが描かれていて、ロゴは赤。スタイリッシュさが際立ちます。  ただ、ブラックそのものに引き締め効果があるので、小顔効果の期待は高いです。 小顔シルエットマスク 着用してみると、4色の中で一番シャープな印象が強かったです。小顔効果やおしゃれ感重視の方は、ブラックを選ぶと良いでしょう。  ブラックは、日本人の肌の色とのコントラストが強くなります。そのため、マスクが浮いている部分が最も目立つように感じました。  筆者の場合は、耳下部分の浮き具合がより気になるように……。グレーのラインがなければ、より目立っていたかも。  小顔効果は高いですが、キツいイメージになりがち。メイクを控えめにすると、バランスが取りやすいと思います。

透明感を出せるラベンダー

小顔シルエットマスク ピンクと同じく化粧下地の「スキンカラーコントロールベース」をイメージしています。ラベンダーは、透明感をアップさせたいときや、黄ぐすみが気になるときに活躍する色味。  側面のラインはパープルで、つける前は一見難易度が高そうな印象を持ちました。 小顔シルエットマスク でも実際につけてみると、思ったよりも使いやすいのに驚き!  ライトベージュやピンクみたいな肌なじみの良さはありませんが、色が浮くようには感じません。ラベンダーの化粧下地を使ったかのように、顔全体に透明感が出ました。  寒色系だからか、ピンクよりも引き締まって見えます。カラーマスクに抵抗がない方であれば、試してみるのも良いかも。自分でも意外ですが、筆者はラベンダーが一番お気に入りです。
次のページ 
気になる方は早めにチェックを!
1
2
3
4
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ