Entertainment

菅田将暉×有村架純、共演が続く業界のウラ事情。山﨑賢人×土屋太鳳も

エンタメ志向でアクションのできる山﨑&土屋

「同じように山﨑賢人さんと土屋太鳳さんの場合は、エンタメに寄った作品であればこの2人という業界内の信頼が強いことが度重なる共演の理由だと思います。特に2人は激しいアクションシーンもこなせるという点でも共通しますし。昨今、アクションをこなせる俳優さんはほとんどいないですから」とA氏は語っていました。  2組は業界内の作品的なニーズに合致したため、共演が続いているのが大きな理由のようです。

良作であれば再共演も問題なしの事務所

 また、キー局の30代ドラマプロデューサーのB氏にも話を聞いてみたところ、事務所間の事情も知ることができました。
「菅田さんが所属する事務所・トップコートと有村さんが所属する事務所・FLaMmeの関係性が良好なのも共演が多い理由ではないでしょうか? トップコートの松坂桃李さんとFLaMmeの戸田恵梨香さんが昨年末に結婚しましたし、所属俳優同士の共演も多い。  2つの事務所の特徴として、放送枠やキャスト陣よりもその作品が俳優に合っているかどうかで出演を決める傾向が強いので、何度も共演して“またか”と思われるようなことを気にしていない点もあるでしょうね」
次のページ 
スターに育てたいという方針で合致
1
2
3
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ