Beauty

“落ちないリップ”は本当に落ちない?ゴシゴシふきとり実験してみた

アピュー【ジューシーパンスパークリングティント BE01】

アピュー

アピュー【ジューシーパンスパークリングティント BE01】1,100円

 次に紹介するのは、繊細なきらめきのラメが入ったアピューの【ジューシーパンスパークリングティント】。こちらも人気韓国コスメのMISSHA(ミシャ)が販売しており、MISSHA JAPAN公式サイトでの販売価格は1,100円です。 アピュー いちご飴のようなピカピカのツヤとジューシー果実な発色で美しい仕上がりが長時間続きます。リンゴ、モモ、ハチミツ、バラエキスの保湿成分が乾燥から守り、さらにスパークリングウォーターの効果でハリのある唇へと導きます。
アピュー【ジューシーパンスパークリングティント BE01】

アピュー「ジューシーパンスパークリングティント BE01」を塗ったところ。

 BE01は“ときめくイチジク”。明るめのベージュオレンジといった感じで、塗った瞬間はやばい、浮いてしまうかも…と思ったのですが、時間が経ってなじんでくると少し赤みが増して顔にしっくりなじみます。  このティントは“おねだりグアバ”や“よくばりヤマブドウ”など、カラー名がいちいち可愛い!そしておいしそう…。

同じようにゴシゴシこすってみた

 こちらも先ほど同様、1度塗り、2度塗り、ティッシュオフしてみました。繊細なラメがふんだんに入っていて唇がキラキラするこのリップ、2度塗りがキレイですね。
アピュー「ジューシーパンスパークリングティント BE01」

アピュー「ジューシーパンスパークリングティント BE01」を、上が1度塗り、真ん中が2度塗り、そして1番下が1度塗りを5分後にティッシュオフしたもの。

 こちらもティッシュオフではかなり激しくこすってみましたが、色残りはロムアンドに比べると若干劣るものの、パキッと発色ではないのにこれだけカラーが定着してくれるのはすごい!  飲み物を飲むくらいではほとんど落ちませんが、やはり食事をすると唇に食べ物が触れてしまうこともありどうしても落ちてしまいます。それでも落ち方がムラにならずきれいで、唇の血色感は残っているので安心感がありました。
次のページ 
自然なのに落ちないリップは他にも!
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ