Love

マッチングアプリの自己紹介 “女性が書いちゃダメな言葉”6選。たしかに引くわ

「急にメッセージ返さなくなるのやめてください」

 もしも、急に返信が途切れるようなケースが、プロフィールにも書きたくなるほどしょっちゅう続いているのだとしたら。原因はその人自身にあるのではないでしょうか。「急に返信しない人はマッチ解除します」「無視する人はなんなのでしょうか」といったワードを書いている人は、「問題を他人の責任にする」「自分の問題点にキチンと向き合えない」といったネガティブなイメージを持たれます。 スマホに怒る また大人同士なら、お互い仕事などで忙しく返信できない可能性も容易に想定されますよね。そんな時にも“自分中心”でしか物事を考えられないような、「想像力の低い人」「自分勝手な人」にも見えてしまいます。とにかく、出会いを遠ざけてしまうので絶対消しましょう。

「ヤリモクはお断り」

“お断り”シリーズの第2弾です。まず、言葉遣いの汚い女性を敬遠する男性は多く、“ヤリモク”というワードを平気で使っていること自体マイナスイメージが付くので、ワードのセレクトは慎重にしましょう。 ベッド そもそも遊び目的の男性は「ヤリモク(体目的)はお断り」と書いていても関係なくアプローチするため、このワードにはあまり意味がありません。加えて、マッチングアプリは「真剣に恋人、結婚相手を探している」という大前提が一応あるため、「ヤリモクはお断り」「遊び目的なら他をあたってください」と書くこと自体ナンセンスです。
次のページ 
「海外旅行好きです」も気をつけて
1
2
3
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ