Beauty

ぷるるん胸をめざすバスト用クリーム3選。しっかり保湿で香りもGood

香りが苦手な方には無香料のジェルタイプを!「プエラリア・ハーバルジェル」

97500

ラブコスメ「プエラリア・ハーバルジェル」3,987円(税込)
(※画像:ラブコスメ公式通販サイトより)

 今回は香り特集ですが、無香料が好きな方にオススメなのはラブコスメの「プエラリア・ハーバルジェル」です。  大容量でたっぷり使えて、かなりみずみずしいのでさらっと使えるのもポイント。筆者は忙しい日のお風呂上がり、体が少し濡れた状態で使用しています。さらっとした仕上がりになるので、ベタついたりもちもちする感じが好きじゃない方はぜひ試してみてください! ラブコスメ「マシュマロピーチパイ」

バストケアは顔用スキンケアでもOK

「おっぱいまでが顔」と田中みな実さんが言っているように、バストケアはとても重要です。しかし「いきなり買うのは…」と思う方は、保湿をするのは今フェイス用に使っている化粧水と乳液でも構いません。  早ければ早いほど、現状をキープしやすくなるので、ぜひバストケアを始めてみてくださいね。 <文/ちーちょろす> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
ちーちょろす
下着の魔法使い。販売員時代の知識を活かして、下着で自分に魔法をかけるための知識をnoteTwitterYouTubeで発信中。特技はサイズを当てること。趣味は下着屋さん巡り
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ