Entertainment

菅田将暉は何位?春ドラマで良かった主演男優ランキング

ベスト3は?

=============== 1位 菅田将暉(日本テレビ系列『コントが始まる』) 32.5% 2位 竹野内豊(フジテレビ系列『イチケイのカラス』) 28.0% 3位 阿部寛(TBSテレビ系列『ドラゴン桜』) 25.5% =============== 『イチケイのカラス』で主演を務めた竹野内豊が2位にランクイン。彼の演じる「入間みちお」という型破りな裁判官が最高にチャーミングでした。  さて、ドラマウォッチャー・林らいみが魅了されたのはこの3人。主演に限ることなく、すべての男性キャストを対象に選んでみました。

名演賞 岡田将生『大豆田とわ子と三人の元夫』

『大豆田とわ子と三人の元夫』(カンテレ・フジテレビ系列)に出演した岡田将生は、ヘリクツばかりこねる嫌味な弁護士かと思いきや、「慎森(しんしん)」というパンダのような名前に似つかわしい可愛らしさを持つ3人目の元夫を好演。  理屈をこねるときはスラスラと滑舌のよい早口を披露。飄々(ひょうひょう)とした様子でとぼけたことをのたまう掛け合いも楽しかったです。パスタと小麦粉を頭からかぶる漫画のようなシーンも違和感なく魅力的に演じ、ユニークなキャラクター作りに成功していたと思います。
次のページ 
残る2人は?
1
2
3
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ