Entertainment

バービーがInstagramで出会った一般男性との結婚を決めた理由

10人以上の男性と会いました

バービー なんと出会い系歴約20年。ネットを介した出会いに早くから慣れ親しんでいたというバービーさんが、近年ハマったのはTinderやWeChat、WhatsAppなど海外発アプリだ。 「家が近所の人と『毎回近くにいますね』って会ってみたり……10人以上の男性と会いました。なんなら当時、出会いの現場まで送ってもらったことありましたよね?」  同席していたマネジャーが「立場的に止めたほうがいいのでしょうが、お花見会場のど真ん中で待ち合わせしていてあまりにも面白かったのでつい送り出してしまいました」と苦笑いするほど、貪欲に出会いを求めたバービーさん。その末に掴んだ幸せなゴール。バービー流マッチングアプリの利点や注意点は必聴だ。

男芸人仲間の5人中3人が結婚

「どのアプリでも基本的に私は顔出ししなかったし、相手も顔出ししていないほうが価値観の合う人に出会える気がしていました。もちろん芸能人だからというのもありますが、海外で撮った風景写真なんかを載せていると『この写真のセンスいいね』とか、内面的な会話をできることが多かった。  逆にすぐ『顔見せてよ』と言ってくる人はその時点でないなと判断できた。でも、私のような女性って結構いると思うんです。現に、同期近くの男芸人仲間で、清掃のアルバイトで生計を立てているグループがいて。みんな心の優しい、いい人たちなのに、あまりにも出会いがないというから『絶対モテるから!』ってTinderをすすめたんです。  そうしたら5人中4人が超入れ食い! 今まで日常では出会わなかった“バリバリ仕事して男性に収入を求めず、性格がよければいいという男性を探している自立した女性”と出会いまくったんです。彼らもそうした出会いで自信がついたんでしょうね。結果、5人中3人がアラフォーで結婚しました。うち1人はTinder婚ですから! 私も本当に嬉しかったです」
次のページ 
条件ありきで出会うのは、お互いしんどい
1
2
3
4
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ