Beauty

プリンとした美尻を作る筋トレメニュー。ボディラインもキレイになる

大臀筋エクササイズ

①うつ伏せに寝ます。 ②左膝を90°に曲げたら、脚を30~45°程度に開きます。 ②左膝を90°に曲げたら、脚を30~45°程度に開きます。 ③その場所から膝を床から離すように持ち上げます。 ③その場所から膝を床から離すように持ち上げます。 ※10回2~3セット/1日

インフレキシブルヒップリフト

①仰向けに寝ます。 ②膝を伸ばした状態でかかとを台の上に乗せます。 ②膝を伸ばした状態でかかとを台の上に乗せます。 ③バンザイを状態でかかとに力を入れてお尻を持ち上げます。 ③バンザイを状態でかかとに力を入れてお尻を持ち上げます。 ④骨盤を完全に持ち上げたら、ゆっくりと床方向にお尻を下ろします。 ⑤お尻が床に着くギリギリのところで止め、再度持ち上げます。 ※10回3セット/1日
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もうひと踏ん張り!
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