わくわく!袋のまま作る「まるごとオレオアイス」。1本で大満足のボリューム
袋をペリペリはがして完成!
それでは、袋をはがしていきます。ペリペリといい感じに、キレイにはがれて気持ちがいいです。
本当にアイスができていて、ちょっと感動。そして、これは間違いなく美味しいに決まっています。
1本で大満足!ザクザクしっとり食感
そこに、乳製品のクリーミーさが加わってまさにクッキー&クリーム。また、オレオの袋のサイズ感を思い浮かべてもらうとイメージしやすいのですが、これは結構なボリュームです。
アイス好きでも、1本で大満足。なのだけれど、甘過ぎないのでまた食べたくなってしまう。
ハーゲンダッツやスーパーカップのクッキー&クリーム系とはまた違った、オレオが生きたこのアイス。好きです。
筒状の袋の中で作るので、洗い物が出ないのも嬉しい。これは、この夏何度も作ることになりそうな予感がします。
【画像をすべて見る】⇒画像をタップすると次の画像が見られます
<文/高木沙織>高木沙織
「美」と「健康」を手に入れるためのインナーケア・アウターケアとして、食と運動の両方からのアプローチを得意とする。食では、発酵食品ソムリエやスーパーフードエキスパート、雑穀マイスターなどの資格を有し、運動では、骨盤ヨガ、産前産後ヨガ、筋膜リリースヨガ、Core Power Yoga CPY®といった資格のもと執筆活動やさまざまなイベントクラスを担当。2021年からは、WEB小説の執筆も開始。Instagram:@saori_takagi


