Entertainment

松本人志と太田光の不仲説は本当なの?共演で注目される“和解コンテンツ”

誰もが幸せになる結末と感動を生む“和解”

 コンプライアンスの規制が強化され、視聴者の目も厳しくなっているテレビ業界、以前のテレビにあったお色気や過激発言などの放送コードギリギリと呼ばれるものの製作が難しくなっている現状があります。  しかし、この”和解”というキーワードは「共演NG」というタブーに踏み込みつつも、誰もが幸せになる結末と感動を生み出します。
DVD「爆笑問題のツーショット 2018 結成30周年記念Edition ~爆笑問題が選ぶBest Selection~」

DVD「爆笑問題のツーショット 2018 結成30周年記念Edition ~爆笑問題が選ぶBest Selection~」

 太田さんもラジオで、両雄のツーショットに興奮していた中居正広さんについて、解散したSMAPを引き合いに「いつファイブショットになるんだと。(共演して話題になるのは)お前の方だろ」と心の中で突っ込んでいたと言っていたように、SMAPの和解が将来的にあるのであれば、その時は大きな感動を生み出すこと間違いなしです。

太田のM-1審査員の可能性は?

 今後、改めて両雄が対峙して番組が作られたり、事の真相を語るなどの再共演が期待されています。  でも、これだけ話題と注目を集め、評価も高いのですから、そう簡単に共演を安売りすることはないでしょう。互いのカリスマ性もあるため、全てが露呈されるより、謎は謎のままである方がいいのではないでしょうか。
DVD「M-1グランプリ2020~漫才は止まらない! 」

DVD「M-1グランプリ2020~漫才は止まらない! 」

 ただ、完全に雪解けすることによって、「太田さんのM-1グランプリの審査員が実現するかも?」という可能性を考えると…。あの席に並んで笑っている二人を見たい気持ちが先走り、是が非でも再共演が実現することを祈らずにはいられません。今後の動きに目が離せませんね。 <文/小政りょう>
小政りょう
映画・テレビの制作会社等に出入りもするライター。趣味は陸上競技観戦
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ