Entertainment

福原愛さん「いつでも消される準備を」と警告!?/加藤紗里、へびのタトゥー大写し

③斎藤工のカレーにリリー・フランキーが“華麗”に突っ込み「何に関しても大腸のことしか考えてない」

サンケイスポーツ 9/5(日)ほか
 4日、映画『その日、カレーライスができるまで』の舞台挨拶に、主演のリリー・フランキーと、企画とプロデュースを担当した斎藤工が出席。斎藤さんのカレーへのこだわりが明らかになりました。  映画は、3日後に誕生日を迎える妻のためにカレーを仕込む中年男性の物語。ちなみに、斎藤さんの定番カレーは薬膳キーマカレーとのことで、リリーさんから「この人は道を歩くにもカレーを作るにも何に関しても大腸のことしか考えてない」とツッコまれていました。  やっぱ脳より腸でしょ。トレンドの最先端ですね。

④マツコ熱弁!“奇跡の39歳”安達祐実は「美魔女じゃなくて魔女」

スポニチアネックス 9/5(日)ほか  4日放送の『マツコ会議』(日本テレビ)に、安達祐実が出演。マツコ・デラックスから大絶賛されました。  今年で芸能生活38周年、そして40歳になる安達さん。最近ではYou Tubeのメーク動画も人気で、若い女性からも「美魔女とは別。そういうのじゃない天使」と熱狂的な支持を得ているそう。ところが、そんな見方をまだまだ甘いと斬り捨てたマツコさん。 「美魔女ではないと気づいたところまでは正解。だからといって、天使ではないんです。美魔女って、あらがって頑張って若作りをしてって、そういう意味で使われる。この人はそうやってたどり着いたんじゃない。美魔女じゃなくて、ただの魔女なのよ」と、安達さんへの熱い思いを語るのでした。  面と向かって絶賛されるのって、案外キツイよね。
次のページ 
みちょぱ、チョコプラ松尾と双子コーデ
1
2
3
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ