Entertainment

貫地谷しほりがバリキャリ役に。「好きで結婚したんだから、夫婦には我慢も必要」

好きで結婚したんだから、夫婦には我慢も必要

――本作は日和と凛子が困難に直面する、夫婦の物語でもあります。
好きで結婚したんだから、夫婦には我慢も必要

『総理の夫』より

貫地谷「彼らは理想的な夫婦ですよね。旦那さんは自分のやりたい研究の道に進んでいて、奥さんも実現したい道に進んでいる」 ――でも途中、日和が凛子が総理になったことで、自分の研究のための出張に行けなくなったりと、我慢を強いられる場面もありました。 貫地谷人間、どこかしらで我慢はしないといけません。好きで結婚しちゃったんですから。私も旦那さんが一般の方なので、外に出るにも気を使ってもらっているところがあります。彼にとっては生きにくいことでしかないのに、いつも有難いなと思っています」

旦那さんは貫地谷さのことが大好き!

――それこそ「好きになっちゃったんだから」といったところでしょうか。ちなみに旦那さまは貫地谷さんのどういうところが好きだと?
旦那さんは貫地谷さのことが大好き!

『総理の夫』より

貫地谷全部好きみたいです。あはは!」 ――うわ、まいりました(笑)。 貫地谷「うふふ。変にかっこつけたりもしない間柄ですし、お互いに楽なのかなと思います」 【画像をすべて見る】⇒画像をタップすると次の画像が見られます
次のページ 
貫地谷しほりが大きな衝撃受けた芝居とは?
1
2
3
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ