Beauty

目が死んでる…“夕方の疲れ目”にはグリッターをぬって!目ヂカラ復活テク

グリッターの「キラキラ」パワーで目ヂカラ復活!

 夕方以降の疲れた印象の目もとには、「輝き」を加えるのが、とっておきの時短術に。ズバリ「派手めなキラキラ感」を加え“チカラワザ”で華やぎをプラスすることで、疲れた印象が薄れやすくなります。
(左)夕方の疲れ目、(右)グリッターをオン!

(左)夕方の疲れ目、(右)グリッターをオン!

 アフター5仕様のメイクであれば、オフィスタイムよりも、華やかにしやすい人も多いはず。朝のメイクと相性のいい「グリッター系アイシャドウ」を重ねるお直しなら、ベースとなるアイメイクが幸いして、グリッターメイクも映えやすく、時短ながらも手をかけたメイクに見えやすいのが高ポイント◎。 グリッターの「キラキラ」パワーで目ヂカラ復活! ただし、グリッターの選び方には要注意です。トレンドカラーを選ばないと、古臭いバブルメイクのような印象も醸しやすいのと、光沢の質感によってはギラギラとした下品な印象のほうが強まってしまうことも。旬なムードを出すためには、ドレッサーに眠っている過去のグリッターコスメではなく、最新コスメを使うのが確実です
次のページ 
今回使ったグリッターアイシャドウはどこの?
1
2
3
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ