Entertainment

注目の美男美女カップルが電撃破局。2週間前まで超ラブラブだったのに?!

2週間前にもビーチでイチャついていた

 先月のハロウィーンでも、カップルで仮装を楽しむ様子をSNSに投稿していた2人。今月に入ってからも、マイアミのビーチで熱いキスを交わす姿が目撃されていた。  それから約2週間後、突如発表された2人の破局。結婚も視野に入れ、「婚約について話し合っている」とショーンが公言していただけに、大きなショックを受けたファンも少なくないようだ。

ショーンが別れ話を切り出した

 ただ、ここ最近、2人が別れたという噂も一部でささやかれていた。  破局が公表される前には、「飛行機内でカミラが友人と破局について話していた」という目撃談も寄せられていた。その会話を聞いたという人物によると、カミラは友人と思われる人物に「別れたばかりの時、どんな映画を見たらいい?」と聞き、「機内では泣きたくないわ」と話していたという。  では、つい最近までラブラブで、結婚まで考えていた2人が、なぜ破局に至ったのか。  米エンタメ専門局「E!」は、カミラの関係者の話として、「ショーンが先週、別れ話を切り出した」と伝えている。カミラは当初、かなり取り乱したようだが、話し合いを続けるなかで、それがベストな選択であると納得したそうだ。
次のページ 
破局の原因は?
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ