Gourmet
Lifestyle

“食べられない”とろ~りプリンが超リアル!「本物のホイップから型取りしてます」

オススメ商品4位 匠技(たくみ)チャーム&キーホルダー

いわさきの食品サンプル

おいしそうな匠技(たくみ)シリーズ

 見た目にもおいしそうな食材が並ぶ「匠技(たくみ)」シリーズは、細かいところまで再現した、ほかの食品サンプルに比べてもグレードが高い商品を使ったアイテムたちです。
いわさきの食品サンプル

サンプルなのに、見ているだけで唾液があふれる!? 

「例えば梅干しは、PCR検査などで唾液が必要な時、これを見るだけでつばが出る! と言われたほどです」  つぶれた梅ならではの果肉感、そしてジューシーさがサンプルから伝わってきます。梅干し好きの筆者も、キーチェーン部分を隠されたら「(本物の)梅干し!」と認識してしまうかも。見ているだけで口の中に梅干しを食べるときの感覚がよみがえります!

カニのはさみに、生牡蠣まで!

いわさきの食品サンプル

キーホルダー部分がなければ、本物と見紛う牡蠣

 牡蠣やカニのはさみ部分など、ちょっとマニアックなアイテムも。生牡蠣の中に混ぜたら、わからなくなりそうなリアルさです。
いわさきの食品サンプル

カニ身部分がおいしそう……!

 もちろん、みんな大好きお肉のステーキも匠技(たくみ)にラインナップされていますよ。
いわさきの食品サンプル

しっかり焼き付けた表面と中のレア肉のおいしそうな霜降り具合がたまりません!

次のページ 
SNSで話題になった「アップルパイ」
1
2
3
4
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ