Entertainment

破局した俳優&モデルの有名カップルが復縁か。腕を組んで歩いていた!

2人の本当の関係は?

 では実際に、2人は復縁したのだろうか?  米ゴシップ誌『iN Touch』は関係筋の話として、「2人はただの友人」と報道。「2人はデートするような間柄ではないが、まだお互いに好意は持っている。2人は円満に別れたが、とにかく少し離れて、距離を取る必要があった。今は2人とも、非常に良い状態」と伝えている。  また米エンタメサイト『Us Weekly』も、関係者の話として「現時点では、2人は友人でいるほうが良いようだ」と伝えている。  同サイトはさらに、映画で共演したレディー・ガガとブラッドリーの熱愛説が浮上したことで、イリーナとブラッドリーの関係が悪化し、破局に至ったと報じている。ガガとブラッドリーをめぐっては、アカデミー賞授賞式などで、映画さながらのアツアツのパフォーマンスを披露し、「本当にデキているのでは?!」と取り沙汰された。ガガもブラッドリーも「あれは単なる演技」と語り、熱愛を否定。しかしその後、イリーナとブラッドリーが破局したことで、ガガの略奪愛疑惑も浮上した。

イリーナはお騒がせラッパーと恋の噂

 一方のイリーナは、今年6月、人気ラッパーのカニエ・ウェストとの交際が噂された。異色すぎるイリーナとカニエの熱愛報道に世間はざわついたが、2人の関係はいつの間にか終わっていたようだ。ちなみに、カニエは現在、離婚申請中のキム・カーダシアンとの復縁を熱望していると伝えられている。  今は友人関係を保っているというブラッドリーとイリーナだが、美形カップルのツーショットをまた見せてほしい! と期待している人は少なくなさそうだ。 <文/BANG SHOWBIZ、女子SPA!編集部>
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ