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ガーン太った!ポッコリお腹&ムチムチ下半身に効く簡単エクササイズ

 仕事の忙しさがピークを迎え、不規則な食生活を送ったり、ストレスから暴飲暴食に走ったり。はたまた、年末年始に向けてゆったりモードに切り替わった途端、ダラダラ食いをしてしまったり。美味しいパーティー料理を堪能する機会だってあるでしょう。12月、1月って、食べる量がグググンッと増えますよね。 【画像をすべて見る】⇒画像をタップすると次の画像が見られます
ポッコリお腹&ムチムチ下半身に効く簡単エクササイズ

ポッコリお腹&ムチムチ下半身に効く簡単エクササイズを伝授!

「何度も懲りたはずなのに、毎年、年明け早々サイズアップした体に後悔する……」、という方もいるのでは? 特に気になるのが、お腹周りや下半身。それなら効かせていきましょう、こんなエクササイズで!

年末に食べ過ぎた体、ガスとむくみを押し流そう!

 私たちの体は、食べた物がそっくりそのまま、それもすぐに脂肪に変わるわけではありません。  とりわけ不規則な食生活や暴飲暴食に走りがちな年末年始は、腸内に大量に発生したガスによってお腹が張ったり、ポッコリと出たり、または腸内環境が悪くなって起こる便秘によって、腹部がサイズアップしたように感じることが多いのです。加えて、このガスは、腹部の筋力が弱いとうまく押し出すことができないと言われているため、お腹周りのエクササイズをしてあげることはとても大事。  それと、下半身。暖かい室内でのんびり、ゴロゴロ過ごしていると、ふくらはぎや太ももの筋肉があまり使われません。すると、下半身には血液や水分が溜まった状態になり、むくみ・冷えを引き起こしやすくなります。  年末あたりから、この2パーツのサイズアップが気になり始めたという方は、ガスとむくみの押し流しを意識するとよいでしょう。  続けて、ポッコリお腹とムチムチ下半身に効く簡単なエクササイズを紹介していきます。
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簡単エクササイズをやってみよう!
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