Love

夫の不倫相手は隣家のママ友!「手帳には彼女の生理予定日が…」

不倫相手の子供に、つい暴言を…

 録音した音声と写真、2人の密会記録をまとめた書類を、なんと夫の実家とS子さんの実家に送った智子さん。そして、夏休み中に子供を連れて、智子さんは実家に引っ越すことに決めました。 夫の不倫相手は、隣人で…「最後にうちで、子供同士でお別れ会をやったのですが、そこにS子の娘も来ていました。理由を知っているのかは分からないけれど、大人げないと思いつつ『引っ越す理由は、あなたのママが、うちの子のパパと付き合ってるからこうなったんだよ!』と言ってしまったんです。もちろんビックリしてました」  娘さんに罪はないのに、そんなことを言うなんて…。ただ智子さんは、そこまで追い詰められていたのでしょう。

2人からは慰謝料をガッツリ取る予定

「引っ越してからは、さすがに夫も認めましたね。いまだにS子からは何の連絡もありません。でも、離婚したらS子の思うツボなので、絶対に離婚はしません。その代わり2人からは、慰謝料をガッツリ取る予定です」  夫、ママ友、そして娘の友達まで失った智子さん。双方の子供たちのトラウマにならないことを願うばかりです……。 【他の回を読む】⇒シリーズ「女の人生、悲喜こもごも」の一覧はこちらへ 【他のエピソードを読む】⇒「実録!私の人生、泣き笑い」の一覧へ <TEXT/ケミカルT イラスト/鈴木詩子>
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ