Beauty

コスパが高い整形/低い整形とは? 1〜2年で効果が消えてしまう施術も

美容整形ってやっぱりお高いんでしょう?

ちまたのお金持ちの社長さんからは、「しわ取りたいんだけど100万くらい?」など聞かれるのですが、実際はかなりリーズナブルです。 例えば頬の目立つ丸いシミを取ろうと思ったら1万円程度で取れることもあります。おでこや眉間のシワを取るボトックス注射は、安いクリニックでは3000円程度で受けることも出来るので、高価な美容液よりも圧倒的にトライしやすくなっているのが現状です。

コスパがいい治療ってあるの?

「この治療ってずっと続けないといけないのですか?」という疑問もよく耳にしますが、施術の種類によって異なります。そのような前提で、私が思うコストパフォーマンスが高い治療のベストは埋没法です(今回は脱毛は含めていません)。 埋没法は安いクリニックでは3万円ほどで施術が受けられて、効果は半永久ですから。もちろん二重幅を変えたいとか、加齢変化の影響でやり直すことはありますが。 その次は、最近の流行りで言うと、目の下の「クマ取り」ですね。ユーチューブで宮迫博之さんが受けていましたが、切るタイプのクマ取りは一旦(いったん)目の下だけ20歳に戻るイメージなので、そこから普通に年を重ねていくイメージで10年20年は気にせずに過ごせると思います。施術代金は高くても長い目で見るとコスパがいいですよね。
次のページ 
コスパが悪いのは?
1
2
3
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ