Gourmet

カルディ「うにバター」が万能すぎ!パスタ、ご飯、パン、全部あうっ

パスタに「うにバター」を大さじ1混ぜるだけ

【画像をすべて見る】⇒画像をタップすると次の画像が見られます
グルテンフリー&オーガニックパスタ

グルテンフリー&オーガニックパスタを使用。

 茹でたパスタに混ぜるだけ! 溶けると磯の香りがフワーッ、これ絶品それでは、カルディ「うにバター」のパッケージに記載されているうにバターパスタを作ってみたいと思います。  と言っても、パスタに「うにバター」を混ぜるだけ。
「うにバター」大さじ1混ぜるだけ。

「うにバター」大さじ1混ぜるだけでOK。

 茹でたパスタ1人前(乾麺で100g)に、「うにバター」大さじ1を加えますよく混ぜるだけ あとは、よく混ぜるだけ。

とろ〜っと溶けて、うにの香りがフワ〜

温かいパスタにのせた途端トロ~リ「うにバター」は、バター加工品なので、温かいパスタにのせた途端とろ~り。じんわりと溶け始め、塩味と酸味を感じる磯の香りがフワーッと。 間違いなくうに 間違いなくうに、ですね。それと、バターも相まってほのかに甘い香りも広がります。  香りだけで、すでにごちそう。いや、見た目にも、うにカラーの濃い黄色が映える鮮やかなパスタの完成です。
刻んだ海苔や大葉をのせても美味しい

刻んだ海苔や大葉をトッピング。

 お好みで、刻んだ海苔や大葉をのせても美味しいそう。
次のページ 
◯◯をほんの少し垂らすと激うま!!
1
2
3
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ