Love

自称ミュージシャンに惚れて散々な目に。ある日スマホを勝手に見たら…

部屋を見て怒るTさん、問い詰めると様子が一変

 そこへシャワーから上がってきたTさんがやってきました。 「なにやってんの!?」と最初はお怒りモードでしたが、浮気メッセージを丁寧に読み上げると、一気にたじたじに。そして職業がミュージシャンであるということは全くの嘘、現在は無職であること、そして借金が総額200万円ほどあることを白状しました。 部屋を見て怒るTさん、問い詰めると様子が一変「浮気について問い詰めると、『あれはいわゆるセフレで、付き合ってないから!』とか言うんですよ。それで言い訳したつもりなのかしら?」

Tさんの母親にこれまで投資したお金を請求

 そこから先のAさんは早かった。 「その場でTさんのお母さんに電話をさせて、私に代わってもらいました。何月何日にお米の要求から始まり、宅配した物品を思い出せる限り細かに伝え、『どこに請求すればよいですか?』と言うと、お母さんは必死に謝罪してくれました」  その後、Aさんが請求書を送ると、お母さんから宅配品ぶんを換金して振り込んでくれたそうです。
次のページ 
彼にとって私は宅配業者だったのかな…
1
2
3
4
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ