Love

彼の浮気が発覚して破局…彼ママからきたトンデモLINEに絶句した

彼の母親からLINE「息子を許して」

 別れた一週間後、なんと元彼の母親からLINEが届きます。 彼の母親からLINE「息子を許して」 内容は、息子がショックで仕事も手につかないらしい。許してやってくれないか、というものでした。 「お母さんとは同棲の挨拶時に連絡先を交換していましたが、付き合っていた時に連絡を取ることはなかったんです。特に付き合いに口を挟んでくることはなく、いいお母さんでよかったと思っていました」  紗英さんは驚いたものの、丁寧に事情を説明しそれは出来ないと断りました。

古い価値観を押し付けられ怒り

 すると元彼のお母さんから、「お店の女の子とは浮気に入らないと思う。私とお父さんも色々あったけど今は上手くやってるんだから」と衝撃の返信が…。
古い価値観を押し付けられ怒り

実際のLINEのスクショ(紗英さん提供)

「ドン引きしました。私の気持ちは完全に無視で息子を擁護した挙句、古い価値観を押しつけられました。お母さんはそうだったかもしれませんが、私たちも同じだと思わないでほしいです」と紗英さんは怒りをあらわにしました。  結局それ以降も連絡が何度か来たそうですが、仕事中に電話がかかってきたことがきっかけとなり、親子共々ブロックに至ったそう。
次のページ 
結婚への焦りは消えないけど…
1
2
3
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ