義父のセクハラ発言にモヤモヤ、「いい加減にしなよ!」ついに義母がキレた
全員に謝る義父
その日は重苦しい雰囲気のなか後片付けを済ませ、早めに義実家を後にした瑠美さん夫婦。
「なんて言うんでしょうか、お義母さんの行動は自然だったと思うんです。お義父さんも悪い人ではないんですが、そのあたりの思いやりを持って欲しいですね。でも、人って指摘されてはじめて気が付くことも多いんで、今回の一件で改善されればいいんですが」
心配そうに瑠美さんはそう語りました。その後、瑠美さん夫婦は実家へしばらく足を運んでいないようですが、先日、夫のスマホにお義母さんから、夫婦で登山するスナップが送られきて、一件落着の様子だそうです。人を褒めるって難しいですね。
―シリーズ「義理実家エピソード」―
【他のエピソードを読む】⇒「実録!私の人生、泣き笑い」の一覧へ
【あなたの体験談を募集しています!】⇒心がほっこりした「ちょっといい話」、ありえない!「びっくりした話」「ムカついた話」、人生最悪の恋愛を募集中!(採用時に謝礼あり)ご応募はここをクリック
<文/北見ちひろ>


