Love

中学時代の元彼と再会、関係を持ってしまった。一晩限りと思いきや…?

彼からの電話

また疎遠になることも覚悟したこずえさん。しかし、その2日後の夜に「電話してもいい?」と彼からLINEが。返信するとすぐ着信音が鳴り「順番が逆になって申し訳ないけど、こんな俺でよかったら付き合ってほしい」と告白されたそうです。 女性 スマホ「一晩過ごした夜から2日も経っていたので、完全に諦めていました。だから私も半分テンパってしまい、『こちらこそ喜んで!』とか居酒屋の接客みたいな言い方で返事しちゃいました(笑)。彼はすごくリチギで何事にも筋を通そうとするところがあり、責任を取ろうと思ったのかもしれません。仮にそうだとしても私に断る理由はありませんでした」 その後、2人は順調に交際を重ね、1年前に入籍。コロナ禍で友人たちを招いての結婚式は断念し、小規模な式になってしまうも今は幸せだといいます。

昔の仲間と交流する機会を作ってくれたと周りから感謝も

「すっかり関係が途切れていた中学時代の同級生が私たちのためにお祝いのメッセージを送ってくれて、そのうち何人かとは家が近所同士で親しくやっています」 周りの友人たちからは「私たちがこうしてまた会えるのもこずえたちのおかげだよ」と感謝をされいるとのこと。 「私は好きな人と結婚できたし、同級生たちにも昔の仲間と交流する機会を提供できたので、そこは本当によかったなと思っています」 中学時代の同級生と再会して交際するのはそこまで珍しくないですが、10年以上ぶりの再会で相手が当時の元カレというのはレアケース。けど、こんな形で結婚というのもロマンチックでいいかもしれませんね。 【他のエピソードを読む】⇒「実録!私の人生、泣き笑い」の一覧へ 【あなたの体験談を募集しています!】⇒心がほっこりした「ちょっといい話」、ありえない!「びっくりした話」「ムカついた話」、人生最悪の恋愛を募集中!(採用時に謝礼あり)ご応募はここをクリック <文/トシタカマサ イラスト/朝倉千夏>
トシタカマサ
ビジネスや旅行、サブカルなど幅広いジャンルを扱うフリーライター。リサーチャーとしても活動しており、大好物は一般男女のスカッと話やトンデモエピソード。4年前から東京と地方の二拠点生活を満喫中。
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ