Love

セックスレスから離婚を望んだ妻。夫に言えなかった本音とは?

若いイケメン男性登場!

ビジネスマン見た目が老けた圭太さんのことも、もちろん変わらず大好きだった桃華さん。しかし、若く魅力的な男性が、桃華さんの会社に入社してきたことで事態が変わっていきます。 「同い年のキリッとした男前な男性がうちの会社に転職してきました。リョウくんという方で、同い年だから話も合って、急速に仲良くなりました」 そんなリョウさんは、しばらくすると時々、熱い視線で桃華さんを見つめてくるようになったんだとか…。 「リョウくんの視線には、気がつかない振りをして過ごしていました。でも、正直な気持ちを言うと、若くてカッコいいリョウくんみたいな男性に好意を向けられて、心が動きました」

夜の営みを避けるように…

そして、その頃から桃華さんは圭太さんとの夜の生活を時々、避けるようになってしまったと言います。 「圭太さんに愛情はありました。でも、性的な魅力をあまり感じられなくなったというか…。自然と、夜の回数は減ってしまいました…」 「今日は疲れているから」とか「ちょっとお腹痛くて」と、何かと言い訳をして夜の営みを避けるようになった桃華さん。 「圭太さんは時々『なんか最近、桃華に避けられてる気がするな~(笑)』とか、冗談ぽく嫌味を言うようになってきて、それでも私は受け入れたくなくて…。その頃から関係が少しギスギスしてきました…」
次のページ 
結婚生活に亀裂が…
1
2
3
4
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ