Love

夫の“10年不倫”が発覚し離婚。傷心旅行で出会った高身長イケメンの正体にビックリ!

現地で日本人男性と遭遇

 いざ、インドへ出発。太田さんの心は癒えるのでしょうか。 「インドに行っても、ふとしたときに孤独やトラウマは襲ってきました。ですが、旅行の日数を重ねるうちに、徐々に心が回復してきたようにも感じました。  旅行4日目、レストランで夜ご飯を食べていると、日本人らしき男性を発見。しかも高身長のイケメンでした。そして相手も日本人がいることに驚いたのか、『日本人ですか?』と話しかけてくれたんです」 日本人男性から声をかけられた 旅行先で出会った男性と話すうちに、太田さんは新しい気持ちを取り戻します。 「彼は八丈島出身の方でした。一緒に夜ご飯を食べながら、私がインドに来た理由を話すうちに、少しずつ心がラクになったんですね。彼はイケメンな上に親身になって聞いてくれる優しい人だったので、一緒にご飯食べられてラッキーだなと思いました(笑)」

男性と意気投合し、思わぬ展開へ

 現地で出会った男性のおかげで、心を切り替えた太田さん。残りの滞在期間を大いに満喫します。 「あの日、彼が一緒に観光したいと言ってくれたんです。イケメンと観光できるなんて、ご褒美でしかないのですぐにOKしました(笑)。お互いにインドが好きで話が盛り上がり、すごく楽しい旅になりました。彼が帰国した後も、私ひとりで残りの滞在を謳歌しました」  楽しい思い出を噛み締め、太田さんは日本へ戻ります。 「彼とは連絡が続いていて、帰りの便を伝えていました。すると、彼は私の帰国便に合わせて東京まで来ると言ってくれたんです。そして空港に到着しゲートを出ると、そこには本当に彼の姿が。彼は数日間東京に滞在し、私と一緒に過ごしてくれました」
次のページ 
一目惚れした男性の正体にびっくり!
1
2
3
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ