Love

彼からの“無神経すぎるLINE”にア然、思わず電話で「ふざけんな!」と反撃

「正直アゴが疲れるんだよなー」

 Kさんから返ってきた文面に、目を疑った早紀さん。 「正直アゴが疲れるんだよなー」早紀の料理って噛むのが大変で、正直アゴが疲れるんだよなー。あと、実を言えばもっとパンチの効いた味の料理の方が俺は好きなんだよ」  Kさんは、最初は早紀さんが健康に気を遣って思いやりのある料理をしてくれることに感謝していたものの、徐々にそれらを負担に思うようになってしまっていたそう。そのメッセージから数行、早紀さんの料理についての文句が続いたそうです。 「その上、彼はさらにこう続けたんです!」と、興奮を抑えきれない様子で語る早紀さん。

「他に気になる女性がいる」

 なんとKさんは、文章の最後に、「実は他に気になる女性がいるんだよね」と告白を付け加えてきたのだそうです。 「他に気になる女性がいる」 どうやらここ最近の怪しい態度の背景は、浮気も一つの原因だったようでした。 「その上、彼、馬鹿正直に『彼女も料理が得意で、しかも、味付けもしっかりしていて揚げ物とかも上手で…』とあろうことか私の前でのろけはじめたんです!」  早紀さんは、うんざり様子で説明してくれました。
次のページ 
我慢の限界をこえて思わず…
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ